キーワードから検索

札幌でアーチェリー大会を開催しました!

2026.6.22(月) 開催報告

6月21日(日)に札幌市月寒屋外競技場で「第41回北海道身体障がい者アーチェリー競技大会」を開催し、全道各地から出場した選手たちは、日頃の練習の成果を競い合いました。


本大会には、15歳から89歳といった幅広い年齢層の選手が参加し、アーチェリー競技に臨んでいただきました。

大会終了後には、閉会式において成績発表と賞状が授与され、互いの選手の健闘を称えあいました。


また、近年は暑さによる影響を考慮し、開催日を6月として開催しています。アーチェリー競技に興味のある方々の参加をお待ちしています。